« 裏山のある家 | トップページ | ソニービル »

2017年1月30日 (月)

2017バージョン

気が付けば1月も終わろうとしております。
ついこのまえ正月だったのに・・・。

先週末は2物件のプレゼンテーションに加え、いろいろと打ち合わせが重なることになりまして、
学生動員して模型を3個作りました。
ひさびさに私も1個作りまして、いまだにクオリティーと速さは私が一番と自負しております。

普段食事はできるだけ事務所で作って食べているんですが、週末打ち合わせが入るときはやはり外食が楽しみなのであります。

土曜日は伊達市のお客さまのところでプランのプレゼンだったので、「翁」でそばを食べました。
たしか有名なそば職人さんのお弟子さんのお店ですよね。

Img_7192

私は「とりごぼうせいろ」。うまうまです。
お上品なお味でしたーーーー。

日曜日は打ち合わせ2件だったので、合間にマルヤマクラスでパンランチです。
随所にこういう楽しみを放り込んでおります・・・。

Img_7193

ここは好きで地味に結構行くんですけと、昼時は混みますよねーーー。
パンがほんとにおいしい。
でも私バゲット食べるとたいてい口の中怪我しますね。
食べ方下手なんだと思います。

さて、本題はここからです。
書きたかったことはこれじゃないんですよ。
アルネ君の首輪が変わったってことですよ!

下が2016年バージョン。↓

R0033525

そして今年は柴漬け柄のこれに決まりました!!↓

P1230125

決まってるなあーーーー。(笑)

以前クライアントのOさんに作っていただいた首輪です。
もう全色使っちゃったので、また追加で作ってもらおっと。

以上

(お)

|

« 裏山のある家 | トップページ | ソニービル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏山のある家 | トップページ | ソニービル »