« 千歳市観光案内 | トップページ | 分割で。。。 »

2017年3月20日 (月)

もうすぐ春です。

「ちとせの家」のオープンハウスは昨日終了いたしました。
約1年ぶりのオープンハウスでしたが、新しい出会いなどもあり大変有意義な会となりました。
このような機会をつくていただけたクライアントに感謝いたします。

さて、恒例の集合写真も1年ぶりなのでメンバーが変わっております。

Img_7408_2

新しいスタッフ(予定)の中山です。
先日、市内の専門学校を卒業したばかりの20歳。
よくよく考えると自分たちにもこれくらいの年齢の娘がいてもおかしくないわけですね。。。
まあ私たちも着々と年を重ねている訳です。

もう一つ別のアングルも。。。

Img_7405

私の立ち位置が一番ヘンな感じですが、まあいいとしましょう。
今週末お引渡しですが、今回施工していただいたエコアハウスさん。
なかなかいい仕事をしていただきました。
仕上がりがとてもきれいでした。

さて春に向けていろいろな物件が動きそうな気配。
この3人プラス協力会社さんの力を借りて頑張りましょう!

その前に新歓やるからね!

(お)

|

« 千歳市観光案内 | トップページ | 分割で。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千歳市観光案内 | トップページ | 分割で。。。 »