« 領域問題 | トップページ | 千歳市観光案内 »

2017年3月16日 (木)

なんで

なんでこんなネタ2部構成にする必要があるのか私自身まったく意味が分からないんですが、
まあ、アルネ君が1階のソファーを拠点にすることはほとんどなかったわけです。
仕事している3階の私の席の横にピッタリくっついでいつも寝ているのです。
なのでマロも安心して1階で休めたのであります。

ところがこれです。
ある日の午後。。。。

Img_7347

この後、アルネが執拗にマロを威嚇し始めて、飛び掛かりそうになるんですが、
オープンデスクで事務所に来ている学生さんはひたすら淡々と模型作りに励んでおります。。。

まあ、、困ったことですよ。
3階へ強制連行してもまた下へ降りて行く。
追い詰められてマロはまる椅子の下へ隠れてしまう。
それで気が済んだのかアルネはソファーにゆっくり寝転がってしまいます。

どうしたんだ。。なぜ突然そんな行動に出たのか全く分からない。
春が近いのか・・・。
わからない。

はやく平和を取り戻したい・・・。

(お)

|

« 領域問題 | トップページ | 千歳市観光案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 領域問題 | トップページ | 千歳市観光案内 »